蝶のように、刺す
光井 新

ちょいちょい〜、何してんのー?
俺も混ぜてくんね?
一緒に飲もうぜ!
四人で飲もうぜ!
ヤベーよ、三人共超可愛いよ
芸能人で言うと、右から順にえびちゃん、もえちゃん、ハリセンボン春菜
早速「角野卓造じゃねぇよ!」とか言ってるし、ウケる
つーかすっげー綺麗、お人形さんみたい
右から順にフランス人形、日本人形、ダッチワイフ
家に持って帰りてぇんだけど、マジで
ガラスケースん中に入れて飾りてぇよ
えっ何、俺が亀梨君に似てるって?
よしてくれよ、照れるじゃねぇか
えっ何、そんな事一言も言ってないって?
もうそれ以上ツッコまないでくれよ、恥ずかしいじゃねぇか
やべ、楽しくね?
何か盛り上がってきちゃった感じ?
つーか俺人見知りだからさー、声掛ける時メチャメチャ緊張してたんだよねー、実は
でもマジ声掛けて良かったゎ
俺、普段は神様とか信じてねぇんだけどさ、何か今は感謝してるよ、お前らに出会えた奇跡に
乾杯(ルネッサーンス)
ぁ、何で声掛けてきたかって?
そんなんアレじゃん、そこに美女が居るから、みたいな
違ぅ違ぅ、今の嘘々
アレだよアレ、ぁの最近なんか物騒じゃん、だから女だけだと危ねーじゃん
えっ何、俺が危ない奴だって?
言うよねー
やっぱアレも違ぅ、さっきの無し、ぁの一人で飲むより四人で飲んだ方が楽しいじゃん?
えっ何、そっちは三人で楽しく飲むから、俺は一人で飲んでろって?
冷たい事言うなよ、いいじゃん別に、な?
楽しくやろうぜ!
ぁ、金?
んなもん無ぇよ
ウォレットチェーンにウォレット付いてねぇもん
ただのお飾りなんだからよぉ
ファッションだよ、ファッション
溢れる俺のパッションがそうさせてんだよ
だってポケットに財布入れるとヒップライン崩れんじゃん
つー事で先輩、ゴチになります!
ゃービールうめぇなぁ
ぁん、文句あっかコラ?
良い事教えといてやんよ
俺の中学時代のあだ名、人間サンドバッグ二号だよ
どーだ、びびって声も出ねぇだろ?
怖ぇーぞ、中学時代の話聞かせてやろーか?
ガチで、毎日殴られ蹴られ投げられ
ヤバくね?
なぁ俺ってヤバくね?
ぁ、一号?
死んだよ、殴られんの嫌で自殺した
あのザコ「死んだ方がマシだ」とか言って自殺しやがった
裏切りもんが、おかげで以来俺は二人分殴られた
だけどあの時毎日顔腫らして形も変わっちまったからこそ、今じゃすっかり男前になっちまったけどな
えっ何、やっぱり俺って亀梨君に似てる?
つーか止めだ、止め、こんな話し酒が不味くなる
なんか別の話題……
そだ、WBC観た?
イチローヤバくね?
こう見えても俺野球部だったんだよねー
ポジション?
……サンドバッグ(ボソッ)
クラスで殴られた後さ、部活でも殴られてたんだよ
いやー痛かったー
部活ん時はバットとか使ってくっからさー、半端ねぇよ
ていうかそんなん、身体の痛みとかどうでも良かったんだけどさー
先輩とか後輩にも殴られんの嫌だったー
後、野球部以外の奴、部員の奴らが彼女とかに殴らせんだよ、バットで
女に殴られんのが一番キツかった
それ以来ずっと女性恐怖症でさ
どうにか克服したくて、そんでさっきお前らに声掛けたってわけ
お前らがあまりにも優しそうな眼をしてたから
ほら美しさって内面から滲み出るって言うじゃん?
お前ら見た目の時点でかなり美しいから、だから内面も良さげだなーって思って
だからもう金の事とかケチケチ言うなよ、優しいお前らが払ってくれればいいじゃん
うっ、ソレとコレとは話しが別?
うっせー、黙れ!
じゃないとぶん殴んぞ!
いいか、俺は今まで一度も他人を殴った事が無ぇ
他人からどんなに殴られても、一回も殴った事なんて無かった
俺の拳はウォレットチェーンと同じだ、ただのお飾りだ
つーか殴る相手なんて居なかった
殴ってくる奴どいつこいつも、殴る価値の無ぇ奴ばかり
だけどお前らは違う
生まれて初めて他人を殴りたいと思った
そんな他人達と今夜この場所で出会った
記念に殴らせろ!
俺の愛を受け止めてくれ!


時間よ止まれ、

バタフライナイフ。


自由詩 蝶のように、刺す Copyright 光井 新 2009-03-25 00:31:25
notebook Home 戻る