総称

僕は日本人です
お母さんは中国人だけど
お父さんが認知してくれたから
僕は日本人です
僕が日本人になれたから
お母さんも日本人になれます
日本人になれたお母さんが再婚すれば
新しいお父さんも
日本人です

帰化 帰化 帰化 帰化 帰化 帰化
みんな日本人に、なあれ

気化 気化 気化 気化 気化 気化
みんな日本人、だあれ

最初に認知してくれたお父さん
お父さんは、お母さんを愛していましたか
僕は可愛かったですか
それとも、いくらでしたか
僕は日本人になれたけど
まだまだ
日本人になれない僕たちは
世界中に、たくさんいます
最初に僕を、認知してくれたお父さんは
たくさんの僕たちを、認知して周り
たくさんの
日本人を作ります
いつしか世界中が日本人になって
そしたら、国境も無くなって
戦争も無くなる
そんな世界がやってくるんじゃないかなって
ちょっと期待しちゃいます

この法案を作ってくれた人、通してくれた人、ありがとう
今日から皆、日本人です


自由詩 総称 Copyright  2009-03-12 14:43:58
notebook Home 戻る  過去 未来