歪み
udegeuneru

イチローって大麻やってそうだよね
セルフメディテーションとかいって
どうでもいいけど
イメトレってそんなに大事なのか?
ひとつ徹底的に考え続ければ
大抵のことはわかるだろうが
戦争とかは抜きにして
そこに少しでも楽しめる余地があるのなら
イメージしないという手もある
だいたい完璧な想像はそれがうまくいかなくなったとき
ガタガタになってしまうから良くないと思う
あるがままを見るということ
感覚をその瞬間で発露すること
おれはイメージの瞬発力を大事にしたい
スポーツはまだ良いとして
M1グランプリとかのあの空気感がいやだ
楽屋で目をつぶってじっとしてる成人男性
演出なんだろうけど
それに乗っかってる芸人など見たくない
もっと普通に雑誌とか読んどいてほしい

おれの後輩よ
おれの後輩
おれの行ってる大学のクラブの後輩にはオタクというか
内気なやつが多く学部では地味っていうか
接触を避けられてるようなやつが多いんだけど
そいつらが部の中でやっていることといえば
自分たちを蔑ろにしている連中と同じだ
2ちゃん用語とかネットスラング
ネット中毒者共有の話題で馴れ合いたいだけなら
さみしい

おれの後輩よ
おれはおまえらがしゃべる言葉が
どんだけ意味不明でも待ってあげられる
それだけ受け入れているってことだから
だからその意味のない記号のやりとりはやめてくれ
それだけで終わるのは悲しすぎるから
春休みにタイに行かないでくれ
それでコミュニケーションは大事だとか言わないでくれ
おれはおまえらがふつうだということを認めるためにここにいるんだから
ふつうっぽいものに流されないでくれ
それはふつうじゃないから
それこそがふつうじゃないということに気付いてくれ



自由詩 歪み Copyright udegeuneru 2009-03-11 12:47:11
notebook Home 戻る