ストーリー
半分

久しぶりにログインしようとしたらパスワードが、少し引っかかるものはあったが、思い出せなかったのだった

人のブログに以前読んだ本の感想があるのを見たが、ストーリーが思い出せない
自分が書いた感想を引っ張り出してみて、登場人物の一致は確認できたが、ストーリーが思い出せない
三年前に読んだ本だったのでまあ、と納得した
後日、その本をパラパラめくってみた
また読める
と、図書館の棚に返して思った

ポイントがひとつ届いていて、
その届いた詩を改めて読んだが、自分がそれを書いたのが思い出せなかった
タイトルと詩の初めの方には引っかかるものがあったが、
後ろの方になるとごく新鮮な感じで読んだのだった
自分が何を思いながら書いたのか、少し、分からなかった


自由詩 ストーリー Copyright 半分 2009-03-08 00:09:39
notebook Home 戻る