Whiteout
夏嶋 真子


白い孤独に金切り声をあげる

メチャクチャニシテ

狂喜乱舞する地吹雪こそ真冬の神髄
静寂零下の銀野を破る侵奪者
生命に対する絶対者

天も地も前も後もない
白刃が体中を引き裂き赤が白に混じる
影も闇も空間そのものがない
この血液だけが私の存在証明

冷徹な楔に瀕死する肺を横目に心臓が踊る

コキュウコンナン 

トクトクトクトクトクトクトクトクトク


二重螺旋、赤と白、駒が激しく回りだし生存本能に火をつける
発情する孤独に気が狂いかける生と死の臨界点


上を見る下を見る前を見る右を見る左を見る

上を見る下を見る前を見る右を見る左を見る

上を見る下を見る前を見る右を見る左を見る

上を見る下を見る前を見る右を見る左を見る


白い白い白い白い白い白い白い白い白い白い



誰もいない何もない誰もいない何もない
誰もいない何もない誰もいない何もない
誰もいない何もない誰もいない何もない
誰もいない何もない誰もいない何もない



わたしろしろしろしろしろわたしめちゃくちゃにしろ


自由詩 Whiteout Copyright 夏嶋 真子 2009-02-25 18:10:52
notebook Home 戻る  過去 未来