いたちごっこ
小宮



見っとも無いことだといったらきっと怒るだろうけれどつまりは探して欲しいだけなの
そこに居るの なんて君の言葉に今度こそ返事をしようと思っていたって
もう一回を君が言ってくれないなら私はいなくなってしまう
構って構って構ってねえってば明日君はどこに居るの明後日は明々後日は
ずっと居場所を教えてくれなきゃ困るよでも私を探すのも止めないでよねえってば
なんて言ったらうざったいを通り越して愛なんか芽生えちゃったりなんかしないけど
そんなことも言えない辺りに来たるべき幸福なんか見当たらないから
二回目も三回目も四回目も探しに行く決意をしながら 私はいません と呟く



自由詩 いたちごっこ Copyright 小宮 2004-08-18 03:56:37
notebook Home 戻る