divedeeply37 sing a song
satyri



ゆらんゆららん 欲そう まどろみくれない 夜の罪

雷音ごろんごろごろろん ねぞうを直して ごろごろろん

きらりきららん秋の露 むずかしい言葉 ちょうだい ちょうだい

もぞもぞもぞと 伸ばして 入る あなたの手 手好き

おすわりなさい おすわりなさい 道端に そうしたったら そうしなったら 

おそろいの靴下 恥ずかしがってね 恥ずかしがってね

おはよう おはよう 死んだね。

ゆらんゆららん 欲そう まどろみくれない 夜の罪

雷音ごろんごろごろろん ねぞうを直して ごろごろろん

きらりきららん秋の露 むずかしい言葉 ちょうだい ちょうだい

もぞもぞもぞと 伸ばして 入る あなたの手 手好き

おすわりなさい おすわりなさい 道端に そうしたったら そうしなったら

 

おそろいの靴下 恥ずかしがってね 恥ずかしがってね

おはよう おはよう 死んだね。


自由詩 divedeeply37 sing a song Copyright satyri 2009-02-08 12:50:44
notebook Home