石鹸
新守山ダダマ

お前が汚れていくのなら
俺はお前の石鹸になってやる
お前のためにどんどん身を削ってやる
消えてしまいたいなんて言うな 俺が代わりに消えてやる
お前にとって俺は泡のような存在でもかまわないけど
俺にとってお前は間違いなく実体なんだ
お前にはずっときれいでいてほしいんだ 健康でいてほしいんだ
俺の前では何も恥じることはない 俺は決して一歩も引かない
お前が隠したいことお前が忘れてしまいたいことどうにかしたい全てのこと
俺が全部洗い流してやる もみ消してやる
そしてお前はまたみんなの前で堂々と生きていけばいいんだ
俺はそれで充分なんだ


自由詩 石鹸 Copyright 新守山ダダマ 2009-01-27 21:47:42
notebook Home