GQ
虹村 凌

惜しまれながら死んでゆく英雄に憧れた
俺は最終兵器になりたくて
生物史上最強になりたかった
何で波動拳が出せないのだろう
かめはめ波が出せないのだろう
せめて手から火が出ればいいのに
あぁ、人生!ラヴィ!オ・トワ・ラヴィ!
泣いて泣いて泣いてチンピラにもなれない!
あぁ、人生!ラヴィ!オ・トワ・ラヴィ!
泣いて泣いて泣いて普通にもなれない!
華の都で生まれ育ってくるくると回る!
あぁ、人生!ラヴィ!オ・トワ・ラヴィ!
友情、友情、友情、何か足りない!
それはさもしいのか?ラヴィ!ラヴィ!
泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いてラヴィ

ゆるりと就職活動を始める
マイナビに振り回されていくんだろうか
毎日受信箱眺めて一喜一憂するんだろうか
ラヴィ
それが人生なのか
ラヴィ

ジェニファーアニストンが裸ネクタイで笑う
喫茶店で見た砕けた角砂糖みたいな雪が降ってる


自由詩 GQ Copyright 虹村 凌 2009-01-12 03:45:45
notebook Home 戻る