そんなんゆーとりますけど
ヨルノテガム




大きなおっさんが
バナナ、貝、バナナ、貝
ゆーとりますけど
もっと繊細なおっさんが
ジャズジャズ、双子双子、セクシーセクシー
ゆうとりますけど
おっさんおっさんが
飯カネ 飯カネ 飯カネ おっ女っ――
ゆ――とりますけど
ハハハ ハハハ
ゆ――とりますけど
バクチの神様しか信じてまへんねん
って ゆーとりませんけど
顔に出ておまんなあ

大きいおばはんが
規則や 規則や 薄気味悪い声で
おらび回ってますけど
ゆーとりますけど
もっと繊細なおばはんが
家の中で静かに箸を逆握りしとりますけどって
ゆーとりますけど
おばはんおばはんが
楽しみを待ちわびとります
ゆーとりますけど
笑ってませんけど
世間世間って
信じてませんけど 信じてますやん
って ゆーとりますけど
裏腹ってアダ名は怒られますやろか

こどもが混ぜこぜに
大人の一部を取り合っていますけど
んなアホな しっかりせい
ゆーとりますけど
酒、サカナ、酒、サカナ
まだ未成年なんで 禁欲しとるんやって
ゆーとりますけど
こっち見んと、遊園地でも見とき ゆーてるんですけど
そんな呑気なことようできんって
ゆーわれとりますけど
おじさんは遊園地見てるよ
ってゆーたりますねん
どこ? って
ボクには見えへんって
それ 難儀なことやなあ って困らせたりますねん
遠くを指して隠れて
おっちゃん、どこ?
どこいったん おっちゃん?
って 聞こえてますねん
おっちゃん、すごい! 消えたおっちゃんすごいずるいすごい
って ゆーわれとりますけど

バナナ、貝、ジャズ、双子、セクスィー、
飯、カネ、女、バクチ、規則、
んなアホな、遊園地

を呪文すると、何に化けるんやろー って
ゆうとりますけど
ゆーわれとりますけど
すると こどもが大声で

雪や― 雪が降ってきよった―
雪や― 雪や―

って走り出して 言うとりますけど
当のおっちゃんは

どこや なんも見えへんがな―

ゆ―とりますけど、空。
空。空。
















自由詩 そんなんゆーとりますけど Copyright ヨルノテガム 2009-01-09 19:23:38
notebook Home 戻る