最後
哀音


こうやって変わっていくんだね


君への思いも

僕らの関係も


あの頃は想像も出来なかった

こんな気持ちなるなんて

きっと君は今も

こんな気持ちでいる僕に気づいていないだろうけど


想像できなくて仕方なく予想した未来は

君に愛想尽かされる最後

永遠はあり得ないことを学んだ僕にすら

見えなかった最後


こんな僕と手を繋げた君は

きっとこれからどんな人とでも幸せになれる

あんな君と手を繋いでしまった僕は

この先だれかと幸せを掴めるのかな


これから僕は一人になる

誰も知らないところへ行く

それでもやっぱり

君との最後は避けられそうにない



大事なんだ

でも手を繋がなくても大事にできる

大事だから手を繋ぎたくないのかもしれない



何て言ったら

君を傷つけずに手を離せるのかな


自由詩 最後 Copyright 哀音 2009-01-06 23:54:36
notebook Home 戻る