ンマジン
十二支蝶

ねえねえ教えてくださいよ

指のぬくもり それは自分の為の
このよの闇 私の為の光り

確かあなたはたかうといった
たしかあなたはあなたといった

君がためのひかり 誰のためのひかり
しんだようになやんだふうに心の奥で子供を流す

変わらないカクシンオン さまざまな風がながれる

ねえねえ教えてくださいよ

指のぬくもり それは自分の為の
このよの闇 私の為の光り

確かあなたはたかうといった
たしかあなたはあなたといった

君がためのひかり 誰のためのひかり
しんだようになやんだふうに心の奥で子供を流す

変わらないカクシンオン さまざまな風がながれる


自由詩 ンマジン Copyright 十二支蝶 2008-12-25 07:35:47
notebook Home 戻る  過去 未来