ゴールキーパー不在。
菊池ナントカ


ションベン漏らして、
糞漏らして、
死んでいくのも、お似合いかもなと思った。

俺の所為じゃねえもん。
俺の所為じゃねえもん。
むしろ運命ってもんじゃねぇの。

急に死をむかえてションベン漏らして、
糞漏らして、
死んでいくのも俺に似合うよ。

俺の所為じゃねえもん。
俺の所為じゃねえもん。
只の生理現象だよ。

カースト、差別、村八分。
人間は最初から動物として狂ってる。
多少狂い違いがあったっておかしくもねぇ。

雨降りと泥水すする生きもの。
ウィルキンソン・ジンジャーエールの瓶をコレクション。

カースト、差別、村八分。
人間は最初から動物として狂ってるよ。
ちょっとぐらい狂い過ぎたって対して違いはねぇんじゃね。

生きるヒントはある?
生きるヒントはある?
生きるヒントはある?
ねぇの?ねぇの?ねぇの?
ゴールが見えてきた気がするよ。

なんだ、つまんねぇゴールだな。



自由詩 ゴールキーパー不在。 Copyright 菊池ナントカ 2008-11-28 20:20:25
notebook Home