サキュバス
1486 106

眠れない夜が続いていたのは
抑えられない舌の渇きのせい
肩書きを餌に抱いた女は
体以外預けてはくれなかった

煙草の煙に乗せた別れの台詞も
すべてはシナリオ通りの流れ
このまま誰一人愛することもなく
孤独な生涯を送っていくと思っていた

それも今夜で終わりそうだ
サキュバス
お前が男を誑かす悪魔だと云うのなら
全身全霊をかけて楽しませてみろよ
俺のすべてが欲しいと云うのなら
それに見合う刺激と快楽をよこしな



人間離れした美貌に魂を奪われた
こんな清々しい気分は初めてだ
お前にとってはただの悪戯でも
俺にとっては文字通り命懸けなのさ

くれてやる
お前が欲しいのはこれだろ

サキュバス
お前が男を誑かす悪魔だと云うのなら
その名に恥じることない遊戯を見せろよ
一夜限りのロマンスだと云うのなら
余すところなく俺に差し出しな



俺を殺すつもりなら本気でかかってきな
夢の中で死ねるならそれも本望さ

サキュバス
お前が男を誑かす悪魔だと云うのなら
全身全霊をかけて楽しませてみろよ
俺のすべてが欲しいと云うのなら
それに見合う刺激と快楽をよこしな

サキュバス
お前が男を誑かす悪魔だと云うのなら
その名に恥じることない遊戯を見せろよ
一夜限りのロマンスだと云うのなら
余すところなく俺に差し出しな

サキュバス
次の夜には肌が渇いて
新しい獲物を求めるんだろう
それなら俺が刻み付けてやる
消えることない魂の熱情を


自由詩 サキュバス Copyright 1486 106 2008-11-24 23:35:30
notebook Home