ニュー・シティ・シャンデリヤ。
菊池ナントカ


朝起きる。
バナナの栄養を信じて三本食す。
西荻窪、西荻窪、西荻窪、西荻窪、西荻窪、と、呪文のように呟き続ける。
そうでないと辿り着けない気がした。

ハーイ!

何を大事にしてる?
何を食してる?
何に恋してる?
何を愛してる?
何にストーキングしている?
何にイカレてる?
何を怒っている?
何が気に入らない?
何を含んでますか?
ドッチが勝つと思いますか?
クライマックスシリーズの意味って何ですかね?
何を笑いますか?
何が楽しいですか?
異常者と健常者の違いって何なんだつーの。
何を美しいと思う?
何眠ってんの。

うたえ、詩え、歌え、いいから唄えばいいじゃん。
かっこつけてんじゃねー。
チキンなのは解ってるよ。
みんな気付いてるよ。
だってオドオドしてんじゃん。
舞台裏でソラナックス含んだろ、知ってんだよ。
古い西部劇は吹き替えのDVDにすべきだ。
観んの大抵年寄りだっつの。
ジョン・ウェインが恋しいんだよ。

ハイ、リピート。

何を大事にしてる?
何を食してる?
何に恋してる?
何を愛してる?
何にストーキングしている?
何にイカレてる?
何を怒っている?
何が気に入らない?
何を含んでますか?
ドッチが勝つと思いますか?
クライマックスシリーズの意味って何ですかね?
何を笑いますか?
何が楽しいですか?
異常者と健常者の違いって何なんだつーの。
何を美しいと思う?
何眠ってんの。

キッショイ。



自由詩 ニュー・シティ・シャンデリヤ。 Copyright 菊池ナントカ 2008-11-21 22:55:54
notebook Home