モノサシ
BOOKEND

そんなコト言われても、困る。
キミが納得できなくたってそれが答えなのだから。

ボクの言ってる事が伝わってないように、キミの言葉も伝わっていないんだよ。
誰もが皆、キミの話を受け入れてくれるワケじゃないし、それはボクだって同じだ。

そんなコト聞かれても、困る。
キミの望む様に生きているワケじゃないのだから。

ボクはボクに従っているだけですよ。キミがキミに従っているように。
ボクは正しいし、キミも正しいんじゃないの。

時に自由だし、それでも大抵は不自由だし。
選んでいい時くらいはさ、自分の好きなようにしたいと思うのですよ。




自由詩 モノサシ Copyright BOOKEND 2008-11-21 09:57:56
notebook Home