『46words about lightside and hapiness』
長谷川智子



「あの空」
ピンクのかわいい空。好きなんだぁ・・
「今」
想ってる人がいます☆
「海」
地球上をつなぐ水の溜まり場。いろんな生物を育む原点
「えさ」
いとしいお仔^^
「オークション」
魔法の歴史書;リトルモアNo.17をゲッチュー☆
「髪」
さらさらのわりとストレート。パーマは取れやすいけど
「きつね」
絵で描くと形が取りやすくて助かるやつ^^ありがたい
「茎」
触覚から素敵な感覚をもたらすもの。これで籠も編めるし♪
「ケネディ」
記憶に鮮やかに焼きついてるお方。栄光のイメージが強い
「コンポート」
ブルーベリーのがあっさりして美味しかった記憶がある
「サライ」
いつか行くぞ!
「信じる」
いま、一番したいことだよ
「隙」
あるほうが可愛げがあると見られることも^^
「線」
できるなら、どんなそれでも綺麗に保っていたいなぁ・・・なんてね
「そこはかとなく」
そこにある。そんなかんじ
「タクティクス」
ほしい。切実に
「塵」
も、つもればなんとやら。あはは
「筒井」
筒 井筒に掛けしまろがたけ(ry なあんちゃって
「照らす」
照国神社のライトアップ。やってくれないかなぁ
「としちゃん(大久保利通)」
思想上の原点に据えた人。今も、私のなかで輝いてる
「情けなさ」
いとおしさにつながる、感じが強いかな今は
「ニクい」
演出w
「ぬらりひょん」
えへへ^^ ナツカシスww
「ねこw」
あいつ。
「のっち」
Perfumeの3/1。彼女のコスなら案外似合うかも♪
「HANA」
好きな綴り
「姫」
惚れた仔につかう。いまは、あほやまに
「古めかしい」
鈍色ノスタルジア。そんなカンジ
「変」
言われて喜ぶ表現。えへ(´∀`)
「ホイップ」
いつでもおいしくかんじるもの。くれくれ〜♪
「マッキントッシュ」
いつか使いこなせたらとおもうもののひとつ。ほしい
「みかん」
色も味も好み☆。オレンジジュースlove
「むくれる」
かあええときが多かったりw とくにあほ・・(ry
「女々しい」
これも・・・(ry
「もふもふ」
もうこれは書くまでもないような^^
「やる」
いろんな使い回しで遊べるよ。これを読んでるあなたもいかが?
「誘惑」
されたりしたり^^。かわいい範囲で遊びましょ♪
「夜」
創作の源泉。こよなく愛でる
「楽」
太郎。円楽襲名しちゃうけどね。芸人として気になるお方
「輪廻」
できるなら、幸せに生まれ変わりたい
「瑠璃色」
心安らぐ色のひとつ。瓶や皿に使われてるのを見かけることがあった
「レモン」
輪切りのを食べるのが好き。肌に効くよ^^v
「ロム」
一番気楽でふわふわ浮いてられる感じがやみつきに(ヲイ
「ワイングラス」
見てると心がなごむ。独特の流線がなんとも
「を」
wo。なんかかわいいw
「ん」
振られた旗の影かな?


8/28/08 Tomoko Hasegawa



自由詩 『46words about lightside and hapiness』 Copyright 長谷川智子 2008-11-02 14:30:31
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
にちじょうの、あれこれ。