ピッピエード
ピッピ

貸切の回転木馬に乗る僕を規則正しく眺める夜空



アスファルトに落としたラブレターいつ堆肥になるかなってずっと眺めてるだけ



得意げに「こんなんだったらいくらでも、」黒こげチーズケーキ爆弾



間から顔を出したら死んだんだわかりやすさとわかりにくさの




校庭に敷き詰められた桃を踏む/失敗なんてしたことがない



ヘラジカが全集なんて読むかよ、とぼくのあたまはとがったままだ


初めての海で分かったくびすじにあるびらびらの使用方法


「夢なんて見なきゃいいのに」雨の降る音を右脳が感じ取る夜



黙るなよ憎んでるならコーヒーをクリープだらけにしてもいいのに




短歌 ピッピエード Copyright ピッピ 2008-10-11 20:52:56
notebook Home 戻る