セキセイインコ
ともちゃん9さい

わたしは
エンディングテーマを
作曲しています

はあ
はあ
はあ

あああ
好きな形の生き物たちのこうしん
好きな形の生き物たちのこうしん
好きな形の生き物たちのこうしんです
好きな形の生き物たちのこうしんです
こうしんです
こうしんです

はあ
はあ
はあ
はあ

ゆっくりと

ゆっくりとん

ゆっくりと

お母さん やさしい

お父さん たばこくさい

おじいちゃん じんたん

おばあちゃん にっきあめ

おねえさん はつこい

おにいさん ぶかつどう

いもうと みるきー

おとうと かつげん

おじさん しらないいえ

おばさん こうすいつよい

犬 けもの

ねこ ひなた

セキセイインコ いんこのえさ

学級代表のみんな たいいくかん

きらいな先生 こうしゅう

保健の先生 しょうどく

ママ どらっぐすとあ

パパ くるまのなか

ひとりっこ えーしーあだぷた

うまれたかったきみたち みず

好きな形の生き物たちのこうしんです
好きな形でこうしんです
こうしんです
こうしんです

はあ
はあ
はあ
はあ

いきが白い朝はやく

大事なセキセイインコが
めをあけてしんでいた

ピーちゃん
ピーちゃん

はあ
はあ
はあ
はあ

いきてるみたいに黄色


自由詩 セキセイインコ Copyright ともちゃん9さい 2008-10-04 01:59:03
notebook Home