BANK! BANG! ビガロ!
北大路京介


憂鬱な金融機関に預金してあげる
木曜の昼休みに窓口でスマイル
ATMの顔色うかがってもしゃーない
ランチ後の視線で女子行員を読む

眠いのは きっと僕だけじゃない
寝溜めた時間に利子がつきゃいいのに
強盗入場で ぶっ放せピストル
火薬の匂いで酔わせて欲しい

 クラッシャー BANK!BANG! ビガロ
 金融Big Bangベイダー
 「ファレノプシスは三度咲く」 って、知ってる?
 ねぇ 知ってる?


窮屈GROOVE TUBEに満足をあげる
目標の夕闇にお迎えのスタイル
ABCのおさらい もみあっても shout night
木苺の雫と 濃いコーヒーを飲む

あまいのは きっと僕だけじゃない
焦げついた債権に味がありゃいいのに
暴飲暴食で ぶっ壊せマガジン
為替の乱れでオトして欲しい

 クラッシャー BANK!BANG! ビガロ
 金融Big Bangベイダー
 「ファレノプシスは三度咲く」 って、知ってる?
 ねぇ 知ってる?


 蛍光塗料ボールを握りつぶしてよ
  残高照会に塗りたくって
   通帳飛んでいけ 空高く
    定期解約 キャッシュを積んでちょうだいな


燦然と輝く 虹の管をハートが抜けて
 手をのばしたら ざわめく
  いつも背中合わせ
   コインのウラのウラはオモテ



自由詩 BANK! BANG! ビガロ! Copyright 北大路京介 2008-09-30 13:44:47
notebook Home 戻る