批判好きな人達
灰色の夢の中

なぜ評価しあう事ではなく
批判したりけなしたりばっかりなのかねぇ
俺は長い文章は読まないから内容ははっきり分からないけど
第三者的に見て決して良いようには見えませんけど
もっと他人の視点で自分の振る舞いを見た方がよくないですか?

もっと褒め合ってもよくないですか?
ホントに悪いと思うなら
見本示してみるとかどうですか?
俺にはできないけど
長い文章書いたり読んだりする才能のある方ならできるのでは?

一人が叩いて
叩いた相手を他の人が叩いて
憎しみ合う為や
けなし合う為に此処に居るなら
それは感想じゃなくて
アラシとあんまり変わらないよ
その人が一生懸命作った作品であるという事を
少しは尊重したらどうですか?

子供が作った砂山踏み潰すのよりレベル低いよ


散文(批評随筆小説等) 批判好きな人達 Copyright 灰色の夢の中 2008-09-26 00:27:15
notebook Home 戻る