「 アダム三年殺し。 」
PULL.







リンゴの皮を剥くようにクリトリスも剥ければいいのにねと童貞。

ロールキャベツみたいに包茎の皮も巻ければいいのにねと彼女。

アダムとイブになればこの男だけは絶対ごめんと母が父に。

ぼくの製造方法もう知ってるけれど一応聞いてみる…つもり。


アダムの肋骨浮気がばれてイヴに三年殺しを掛けられた。


煙草を吹かす鼻毛のように出ている彼女の陰毛は愛おしく。

新しいコンドーム彼に着せる前にママのバイブで試着。

デカパンをはく彼女のオシリに剥けるぼくのデカダンな欲棒。

アーメンザーメンまことに薄くてオナニー小僧は喉ごしなし子。


アダムの浮気相手はメス羊どなどなどーなどーなぁージンギスカン…。


アナルを舐める男にはフェラしたザーメン臭い唇でキスを、

潮吹きとおしっこの違いについて語る男にセイギはあるのか?。

ちょっとバカ!ここで顔に出す気?射精速度を超えてマトリックス。

中出しフキダシ『いやじゃあ!!!だれがおまえみたいなガキのガキなんか!!!!!!!。』



コンドームの中で死んでゆく精子みたいにあいつを殺したい。












           了。



短歌 「 アダム三年殺し。 」 Copyright PULL. 2008-09-12 00:15:48
notebook Home