ラブレス
さわ田マヨネ

この文章はおそらく君に読まれる事はないだろうから
だからこれはほとんどひとりごとのようなものだ

ぼくは君でオナった事をそろそろ忘れようと思っているんだ
それでも
君とジョナった事を忘れない
君とサイゼった事を忘れない
君とココスった事を忘れない
君とガストった事を忘れない
君とデニズった事を忘れない
君とマックった事を忘れない
君とロッテった事を忘れない
君とケンタった事を忘れない
君とランチった事を忘れない
君とディナった事を忘れない
君とアった事を忘れない
君とイったりウったりエったりオった事がアったりナカったりした事を忘れない
これは完全なひとりごとじゃないから
君が好きだとは言わない


自由詩 ラブレス Copyright さわ田マヨネ 2008-09-09 12:56:41
notebook Home 戻る