オーパーツ
モリマサ公


片手で空中にまるをつくる
親指をくちびるにもってゆき
その場の空気を吸い込む
恐怖も限界も肺にためつつ
決して傾かず真っすぐに息を吐き出す
履き心地の悪い靴なんて捨てちまいな
そのまんまはだしで出歩きな
乗り心地の悪い肉体なんか捨てちまいな
たまには魂で出歩きな
どんなに吸い込んでもたどりつけない深いブルーの森
どんなに適当に育てても育つグリーンの植物
砂漠とかで動く石/オーパーツ
人類が空を飛べるようになって始めてその存在に気付くでかさ
ナスカの地上絵的存在で
もう200年も雨がふりっぱなしなのに
消えない(紹介文からの引用)
ぐらいの情熱で
てゆーか
ずっと童貞でいるみたいな気分でポエムを書いて(ユーリからの引用)
ラブアンド
ピースな

なんかさっきからやけに肌が生々しくて
空気がびりびりする

空気がびりびりする



自由詩 オーパーツ Copyright モリマサ公 2008-09-03 18:25:41
notebook Home 戻る