生きるマニア
新守山ダダマ

生きるんだ とにかく生きるんだ
生きるっていいことだよな 違うとは言わせねえぞ
希望も絶望もちっぽけなことでとにかく生きてりゃいいんだ
生きることは俺の可能性だ
生きることは現実じゃない 生きることで俺は現実と対峙する
泣くのも笑うのも生きる上でのことだ 生きるは全てを包み込む
生きるって偉大なことだ もううまく説明できねえけど生きるって素ん晴らしい
ああとにかく生きる生きる 生きるが大好き 俺は生きるマニア
生きるってよぉ〜 それだけですんげえことなんだからよぉ〜
もう生きるってことに逆らっちゃダメだよ〜 命に謙虚でいこうよ〜
肩肘張らなくていいからさァ〜 生きて生きて生きまくろうぜ!!
生き尽くしてやろうぜ!! Let's Live!
仕事がなくなった奴 彼氏あるいは彼女にフラれた奴
希望が絶たれた全ての奴
だからどうした 跳ね返せ! 生き返せ!
俺たちは失った 失ったから何だ より良いものをつかむんだろ
悲劇は今までよりもっと幸せになるチャンスと思え
みんな生きたいんだろ? 生きたいから痛いんだろ? 落ち込むんだろ?
なあ 生きたいんならその生きたいって気持ちをもっと押し出そうぜ!
押し出して押し出して もうお祭りだ
生きる生きるの大行進だ!


自由詩 生きるマニア Copyright 新守山ダダマ 2008-08-26 23:02:25
notebook Home 戻る  過去 未来