独りでできることから
うおくきん

私は調子にのってた。
私は調子にのってた。
満足してた。
充実してた。
満足してた。
充実してた。
昔の話なのでした。
反省。
ソレはない。
だからソレがダメ。
私は調子落とした。
私は調子落とした。

でも。
彼はまだ調子にのってる。
彼はまだ調子にのってる。
ソレだけのOKサインをもらってる。
ソレだけのOKサインをもらってる。
あの子たちに嫉妬するのか??
あの子たちに嫉妬するのか??
ソレはない。
反省。
もう遅い。
もう遅い。
自分悪い悪い。
自分悪い悪い。
なにが悪い。
なにが悪いか、わからないから、困ってるんだ。
なにが悪いか、わからないから、困ってるんだ。

信じてた。
信じてた。
信じやすかった。
信じやすかった。
や、信じてよかった。
でも、信じてよかった。
ソレはある。
ありがとう。
ありがとう。
夢見せてくれて。
弱いままだった方がよかったのかな。
悲しい顔するか??
苦しい顔するか??
悲しい顔するか??
苦しい顔するか??
今更。
もうすがらないよ。
お荷物はイヤだ。
待って。
わかってないのに。
全部カンチガイかな。
そんなことはない。
諦めた。
ありがとう。
夢見せてくれて。
自分悪い悪い。
自分悪い悪い。
なにが悪い。
なにが悪いか、わからないから、困ってるんだ。
なにが悪いか、わからないから、困ってるんだ。

私は強くなった。
誰か、ほめてよ。
誰か、ほめてよ。
そんなこと。
諦めた。
ありがとう。
夢見せてくれて。
そして、私は彼と同じことをするのでした。
しかし、私は彼と同じことをしてたのでした。
昔の話なのでした。

なんに焦ってるの??
なんに悲しんでるの??
わかってたことじゃないの。
覚悟してたことじゃないの。
や。

そして、私は彼と同じことをするのでした。
しかし、私は彼と同じことをしてたのでした。
昔の話なのでした。
なので、私は新しいなにかを探すのでした。
新しいものや目標が見えてこない。
自分のために。
自分のためになにかしようと思うのでした。
ソレが・・・他人の目からは世話焼きに見えるのだろう。
ソレが・・・他人の目からは世話焼きに見えたのだろう。
や。

満足したい。
充実したい。
満足したい。
充実したい。
でも。
満足してた。
充実してた。
満足してた。
充実してた。
昔の話なのでした。

正直に。
正直に。
もっと。
満足したい。
充実したい。
満足したい。
充実したい。

そのために。
そして、私は彼と同じことをするのでした。
しかし、私は彼と同じことをしてたのでした。
なので、私は新しいなにかを探すのでした。
独りでできることから。
まずは独りでできることから。
まずは独りでできることから。


自由詩 独りでできることから Copyright うおくきん 2008-08-16 04:22:42
notebook Home 戻る