オールユーニドイズラブ
構造

もう ラヴソングはうたえない
なぜって、尊皇攘夷派だから
あるいはラブでもソングでもないから
チャントとかポエムとか
いや、もう記述でいいんだ

こいうたとか抜かすにしろ
淡色ピンクを多用しまくった
印象派じゃないんだから
加工済み
フォトショでね、

クリーム色のモノクローム写真だ

そして
もっともっと反響させろ
なんだかなにかが大変で
その大変さのくらべあいで
もっともっと大変になる
ああもうわかったよというぐあいに
増幅増幅増幅
さらに増幅した大変に
もういっちょ増幅して
大幅に当初の計画とは変化が生じました

煙草のにおいと
消臭アルコールがまじり
ああ、もうこれって味も素っ気もねえ
ぶっちゃけ十年前のMACで打ち込んだギターじゃね?
いや、でもいいじゃん
もう鼓膜としちゃ
夏の夜とまじって
すっかりひとつの音として認識してんだ

よし、おまえら全肯定だ
かかってこい
でもごめんやっぱウソだった
死ねとは思わないが
爆破しようと思う
ボカンじゃ芸がない
MIDI打ち込みのビートルズ
かっことじて着信音
マヌケだろ
そういうテーマ音的な大間違いで
破片が寸断つーか
ピッキピキと停止しながら飛散してく
さて
オールユーニードイズラブだ
ボーイ


自由詩 オールユーニドイズラブ Copyright 構造 2008-08-05 00:56:15
notebook Home 戻る