景色が見えない日の 。
佐々木妖精

カルテを書き写すのはルール違反だ。回し読みするな。学校で習っただろ
「むやみにヒトを傷つけてはいけない。」
「アンネはかわいそうだ。けどヒトラーならいい」
ちゃんと習っただろジャイアン以外。
俺の北はきみの方きみの南はあいつの国。
分けることに意味があるってそろそろ気づくといい声に出すといい。

あーあーあー、お前らみんな仲間外し!
地球は鉄火場 地球は鉄火場 河童巻き喰わせろ
目の前にきみにしか見えない人が立っているきっと寄り道ができる友達が生まれる。
クライフガターンクライフガターン
手を使ってもいいんじゃないかって思い帰宅部に移籍しました課外練習は豊潤でした。
帰る場所はありました私の家は私の身体までしかなく常に真昼白夜ジャングル雨上がりの恒久的雨季

目が充血しています汗の臭いがします脊椎動物です恒温動物です父と母の作品です。
父と母がヒトであることから私もヒトであると類推できます。
ヒトとしてはやればできる子が絶対的な評価でしたやればできた子でした。
やってもどうなるか分からない大人です履歴書は私の作品です。

 ー ー ー、              !
声出すのやめてしまった
何か落とした気がしてそれどころでない
全部ばれてる全部ばれてる落としてしまった落っこちた
フローリングとワックスの間に落としてしまった
木目と指の間からナイフが飛び出してきた。水をやる。
出口から形に添って枝分かれしていくギラギラと胞子を吹き刺すから親心が根までたどり着くのを視認できない
苔むすまで育ててやろう誰も傷つけなくなるまで育んでやろう
あんな風にしてやろう
どんな風にしてやろう
そんな古風がいいのか
     し たい。


自由詩 景色が見えない日の 。 Copyright 佐々木妖精 2008-07-07 16:56:17
notebook Home 戻る