セガール、ご飯ですよ

ああもういやだなあ名前書いておけばよかった
ちょっとマラソンしてたら腎臓落としちゃった
交番に行って届いていないかたずねたら
お巡りさんは何か変な顔で僕を見ているし
道行く人たちに腎臓落ちてなかったかたずねたら
悲鳴をあげて逃げられてしまうし
ああもうこんなことになるんだったら
腎臓に名前を書いておけばよかったなぁと
声に出して言ってみた瞬間
お散歩途中のかわいいマルチーズが
僕の腎臓をくわえてわんわんわんと走って行くのを見た
僕はマルチーズを追いかけて追いかけて
マルチーズはわんわんわんと逃げて逃げて
そうやって70kmほど走ったところで
どうやらもう片方の腎臓も落としちゃったみたいで
なんか凄い黄疸とか出ちゃって僕もうだめみたい


自由詩Copyright セガール、ご飯ですよ 2008-06-29 22:09:33
notebook Home 戻る