「おてがみ」という名の絵本を
春日野佐秀

あなたがいてくれたこと
私が未来を見つめられたこと
泣きたい時 辛い時
すぐそばにいてくれたこと
何気ないもの そのすべてを
楽しいものにしてくれたこと

あなたがいてくれたから
今の私があるンだよ
あなたがいてくれたから
私の未来があるンだよ

この想い
どうやったら伝えられるか
私にはわからないけど
せいいっぱいの気持ちをこめて
あなたへのプレゼント
「おてがみ」という名の絵本を


・・・

「おてがみ」

すなおになんて言えない
だけど 伝えたいきもち
きみに おくるね

話をきいてくれた きみに

励ましてくれた きみに

一緒に笑ってくれた きみに

そばにいてくれた きみに

支えていてくれた きみに

楽しさをくれた きみに

道をてらしてくれた きみに

きみがきみらしく いてくれることに

こころをこめて
ありがとう


自由詩 「おてがみ」という名の絵本を Copyright 春日野佐秀 2008-06-23 23:11:43
notebook Home