caramelo
aidanico

嫌い蜂蜜みたいに甘い甘いべっとりしたあの子
みたい嫌い嫌いじゃない?そーゆーの、わたし
佳く解かってないのかしら、まだそういう年齢
、では無いのかしら?脹脛ふくらはぎ掴まないでよ
痛いじゃない冗談じゃないそうやって殺めないでよ
気持ち悪い、で、腫れた瞼の写真撮ってばら撒いて
貼り付けて書き殴って鏡割った目の端でキッチリ
自分の姿捉えてんの知ってるのよ然様ならハニー、
私珈琲はノンシュガー党甘い蜂蜜みたいにどろり
溶けないで沈んでゆくのでしょう、まっさらな
とこに戻れないでやきもきするのはみんなすることさ、覚えといて


自由詩 caramelo Copyright aidanico 2008-06-22 01:09:14
notebook Home 戻る