サラリーマンになりました
haniwa

サラリーマンになりました
毎月お金をもらえます
サラリーマンになりました
読書で徹夜はできません
サラリーマンになりました
カード限度額ふえました
サラリーマンになりました
つまらないことで笑います
サラリーマンになりました
あの娘の親に挨拶しなくちゃ
サラリーマンになりました
君とはもう会えません
サラリーマンになりました
組合価格で旅行に行けます
サラリーマンになりました
休める日は会社に合わせて
サラリーマンになりました
酔っぱらって馬鹿笑いをしてた
サラリーマンになりました
上司の機嫌を手に取れるように
サラリーマンになりました
ホームレスが僕を見ている
サラリーマンになりました
満員電車に潰されながら
サラリーマンになりました
遠い国の知らない空気に
サラリーマンになりました
夜の図書館で吸ったマイセン
サラリーマンになりました
明け方の焚き火
サラリーマンになりました
僕らは手漕ぎ舟を盗んだ
サラリーマンになりました
自転車を並べて星を眺めた

サラリーマンになりました
オフィスの窓に
ビルの明かりと
僕の顔が映っています


自由詩 サラリーマンになりました Copyright haniwa 2008-06-20 23:50:04
notebook Home 戻る