未来
モリマサ公

ひかちゃんが
幸せになるか、不幸になるかわからないけど

きっと

自分にとっての幸せってなんだろう

って考えて
探求できる子にはなると思う。


って今日着た手紙には書いてあって
世界中の新緑を引きちぎる勢いで
あたしは声をおもいきり殺した
叫ばない事が重要だった

壊れないように
世界が
世界が


祈りだと思ってた電波が単なる輪郭のない声
だったようにあたしたちは初夏を棒のように横切る

自分にとっての幸せってなんだろう

って考えて
探求できる子になると

地上には影
冷たいひかり

自分にとっての幸せってなんだろう






「俺たちは明日死ぬかもしれないんだぜ」

歩行者天国に飛び込んでくる思考回路
鳩が吐瀉物をついばみ
マンガ喫茶の夜は武器商人に同様に降る
月のない夜は
潮が引き川底がむきだしになる




叫ばない事が重要だった
叫ばない事が重要だった

新緑を引ちぎりながら









  


自由詩 未来 Copyright モリマサ公 2008-06-13 22:46:38
notebook Home 戻る