フラッシュバック
そらの とこ

心が 心が
心のままでいられなくなりそうです

今 今私
光の速さで
後ろ歩き
だだだだだー


何を思い出した?

うん。そうだね。

あのときの涙。

うん。そうだね。

辛かったろう。

辛かったろう。



甘ったるい慰めならいらない
傷口にハバネロ塗っちゃうくらい
もっともっと


もっと泣かせてくれよおおおおお!!!!!


別れは切ない でも 出会いは嬉しい
あなたはどっちを取る?

私もう一度あなたに会って
はじめましてとご挨拶
はじめまして!はじめまして!!はじめまして!!!はじめまして!!!!
!!!!!は

それはもう無理なんだね

もうもうもう
こいこいこい
なんてなんて
もう恋なんて
なんてこい?

もう恋はいらない愛がほしい


ただ私と繋がっていてくれればそれでよかった。愛とか恋とかややこしいじゃん。ただ電話するだけでいい。笑っていられるだけでいい。バカするだけでいい。いつか会おうって。お前の顔もう見れないんだな。あ、写真があったわ。でもそれあなたのじゃないのよね?なんで。おかしい。おかしいな。ふふ。信じてるから。この人があの人。ね。もう一度声が聞きたかった。



ズンダ ズンダ 心臓がノっている
ズンズンダ ズンズンダ 止まらねぇぇぇぇぇ!!!!!

オカシイよ!オカシイよ!
ママァ〜私オカシイよ〜。

あなたの目は時々あ、く、む

光の
光の速さで
光の速さで後ろ歩き
光の速さで後ろ歩き だだだだだー
だだだだだーーーーー!!!!!

戻ってきて。
私。魂。心ここ。


今すぐ泣きたいんだからあああああああああああ!!!!!!!!!!


自由詩 フラッシュバック Copyright そらの とこ 2008-06-04 00:37:05
notebook Home 戻る