1486 106

動悸が激しい
息切れも止まない
これはきっと病気に違いない

アイツのせいだ
昨日アイツに頭を撫でられた時
変なウイルスに感染したんだ

それ以来アイツと話すと目眩がする
それ以来アイツと会うと胸が苦しい
やっぱりこれは病気に違いない

でも不思議と嫌な気分じゃない
この感じがずっと続くなら
病気が治らないのも悪くないな

この感じがずっと続くなら



最近アイツとよく一緒にいる子
どうやらアイツの恋人らしい
体中から熱が引いていく

これで病気は治るのかな
なんだか複雑な気分だな

だけど最近は食欲がない
だけど最近は夜も眠れない
これはやっぱり病気に違いない

アイツのせいだ
アイツのことを忘れられたら
きっとこの病気は治るんだ
忘れられない痛みを残して


自由詩Copyright 1486 106 2008-05-23 19:56:44
notebook Home 戻る  過去 未来