かなりの数の爆弾蛇について
狩心

のろのろと世界は凍りつく
茂みの陰や
日溜りの狂気に
脳みそが張り付く
逆ブリッジの読書塔!
ディスコ ダンス 妊娠線は非科学的物質
割れた目の物語 ディスコ! ダンス!
罫線はノートを貫通して引っ張れ!
子供の狂気はのろのろと世界に張り付く
ボタンを押して保存される魂
その痙攣の中でビブラート
沈殿する葉っぱの上に赤ガエル
カネの音が脳裏に焼き付く
へべれけになりながら俺達の顔面へのへのもへじ 秋の紅葉
色付く咽喉仏にカーネーションを突き刺す母の日 罫線からの略奪!
陶酔するリモコンバーに飽きる
呆れ果てた私達はかなりの数の爆弾蛇
日本海が大地に降り注ぐ 阿弥陀如来のカーテン
止まれば何度でも再生しよう 胞子の叫びが朝ごはんを提供する
全自動洗濯機の中で今日も 昼下がりのショーツに付着した元気なオイラ
一晩中カルキ臭い透明な光 閉じていくシャッター!
計算づくで蟹股の練習 日科学の練習
むしゃくしゃする耳たぶにピアスを!
仕組まれたコンドームに塩酸を!
充実した携帯電話 投げ捨てて気付く
麻薬のビブラート 俺達は逆ブリッジの読書塔!
君のカモフラージュに歓喜したい
期待はずれの自由が其処にあるなら
おれ達はかなりの数の爆弾蛇


自由詩 かなりの数の爆弾蛇について Copyright 狩心 2008-05-09 12:04:04
notebook Home 戻る