再現ドロシー森をブレイク
キリギリ

責めないで。えー。けー。AK。AK。と彼女は言った。
水しかいない生き物をのードーでー。んでんに。の。と彼女は言った。
島の杉が軋み次第、森を出ます。と言ったのはヘリコプターの操縦士。
遠くのスノー。春先に死。日に浴びて腐っていく右脳。と彼女は言った。
好き嫌いニヒ。ニヒヒヒ。うどん粉病です。白いのね。と彼女は言った。
溜め手を。おすすすすすすすすめ品。にらっぷ。やめてよ。頭痛がする。
構成要素。チャイムがだいたいの合図。健康の狼煙をあげてよ。並び部の
部員が並ぶスライダーから滑り落ちること。母は楽しい。目医者は
社会人なの?残りのノドは3つです。大けがの後遺症で寿司が食べ
られるようになりました。はさみ失格です。朝です。朝です。
目元の丘。よそ行き用の顔です。窓を剃るその手で土を盛って
町を作り人の多さに目ーからうんちが出るの外くらいは無責任に
私は規定、認識したい。試用中の空から乱れ打つ鳥の朱。でも
機械玉が学校を出る頃には恥も消えているでしょう。求めたらキリが
ないもー。嘘。嘘から出てこない月水金。モダンだから裸毛(らもう)。
ノース。イコンだ。かーまーせー犬ー。ノースは北。モスチキンだ!
ラーメンじゃないの?このことは農水省にも伝わり理事会で承認を
受けた後、始めから無かったことにされるでしょう。と彼女は言った。
ノー・モア・チャーリー!のど仏の煮浸し。肉厚のチキン。9月まで
負ける気がしないわ。と彼女は言った。


自由詩 再現ドロシー森をブレイク Copyright キリギリ 2008-05-06 21:51:35
notebook Home 戻る