メール
tonpekep

今晩は。お仕事大変そうですね。
身体にはお気をつけて下さい。(笑)

私も、仕事仕事で。
これでいいのかって思う日々。

明日がお休みなんですね。
私も明日ほんと久しぶりの休みをとります。
なんか奇遇。

飛行機を見に行かれるんですね。
私も見に行こうかなあ。
空港の近くに祖父母の家があって。
お墓参りでもした後に。

ぼんやりした時間があることは大切なんだと思います。
自分を省みるゆとり。
忘れてしまったゆとり。
例えば、路地裏の光と影を
じっと見て過ごしていた子供時代。

人間の生き方。男も女も。
もしかしたら、成長なんて、大人だなんて、
勝手に解釈している部分があって。
私たちは古くなった子供の継続。
それだけなのかもしれません。


自由詩 メール Copyright tonpekep 2008-04-12 14:12:23
notebook Home 戻る