マリーのこと
無知アコ

マリーは笑うために呼吸をしているんだって、誰かが言った
マリーはお気に入りのおもちゃのピストルを手に持って
後ろ向きのあいつと、しゃがんで泣いているあのこに銃口を向けてた
弾丸は飛ぶわけないし、マリーはただ「つまんないね」って笑った

米神をブチ抜く動作と、麻痺

マリーは空を仰いで、マールボロのタバコを咥えていたっけ
マリーは嘘つきでいつも冗談を吐いていた
それも多分、きっと嘘だよ

マリーの腕には耐えない傷跡があることを知っている
マリーの体からはいつも乾いた唾液のにおいがすることを知っている
マリーはいつも誰かに認められないと生きられないことを知っている

マリーはただ「つまんないね」って笑っていた


自由詩 マリーのこと Copyright 無知アコ 2008-04-07 21:47:20
notebook Home 戻る