スタート
新守山ダダマ

さあ始まりだ
戦国武将のように心に号令をかけよう
かかれ〜〜っ!
新たな生活を突き進むんだ
そして俺は歌う 夢中で頑張る君へエールを♪
俺は送る たとえ君がレオパレスに住まなくても
君は夢を信じて走り出した でも不安もあるだろう
期待と不安はいつも隣り合わせだ
君の期待にとって不安は本当にうるさいお隣りさんだ
そう、奈良の騒音おばさんみたいなものだ
でも負けちゃいけない 「しばくぞ!」と言われたらしばき返せばいい
いやできれば仲良くしよう 近所付き合いは大事だ
不安はつきものだから気にすることはない
どんなにくじけても 前に進む心だけは忘れちゃいけない
ごはんがごはんがすすむくんよりも君は勢いよく進まなきゃいけない
これからの人生を何よりもおいしいごちそうにするために!
これが俺からの応援歌だ そして自分への応援歌だ


自由詩 スタート Copyright 新守山ダダマ 2008-04-01 04:06:27
notebook Home 戻る