居酒屋回想録
木屋 亞万

メニュー見て嬉しそうに悩んでる君悩ましく恋なりがたし

酒を飲め肴につまめ明太子 伝う思いを整理しておけ

軟骨の唐揚げを噛む唇が妙に艶やかレモンの香り

カルピスのチューハイ飲んで輝かす瞳の奥に白い原液

大声で話せて笑える居酒屋が夢を語れる最高の場所

こいつがさ好きだったんだぜお前をさ 春来る前に伝えてしまえ

あら私好きだったのは先生よスーツの背中咳ばらう肩

年上が好きだと君が言ったから同いの僕は無理だ記念日

グラス持つ指に光れる金剛の約束の輪は認識の外

しあわせと不幸せの間には思い出たちが横たわってる

生きるとは昨日の自分を超える事何てこたない言ってみただけ


短歌 居酒屋回想録 Copyright 木屋 亞万 2008-03-08 00:28:47
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
ミソひと文字