この世はクエスチョン
ピッピ





売れるような指ではなくて、マニアックな人がこれいくら?いくら?と聞いてくるだけ


ただそんな彼女を羨んでいたんだよ?「ごめん」でこの世からいなくなるなんて


「似てる」って顔のことかな?(笑)それ以外共通事項もないのにね(笑)


いや、もう生きてるとかはいいんだそれは当たり前のことだから ね ね ね ね?


ピアノのシとシと、あとシみたいな音が何度も流れているような1年だったね?


JISって書くと川に見えない?{それ冷蔵庫の異常音とどっちが大切?


こんな文字見てるだけってあなたたち病んでるの?ケーキ食べる?


いつ世界から「ゑ」が消える?この冬虫夏草みたいなアルコールランプみたいなのは


魚類だったよ背骨があるもん同じものだよあれはカエルの卵じゃないよ?




短歌 この世はクエスチョン Copyright ピッピ 2008-02-29 13:58:56
notebook Home 戻る