ひいなあそび
北大路京介


あー うまいわ〜

ひなあられ食べながらの甘酒、最高やなぁ


えぇ 今年の お内裏様の発表でーす ドラムロールっ

ジャン!

3年連続で、ましゃ! 福山雅治! いぇぃっ

お姫様は、もちろん あ・た・し


でー

三人官女。
最近の流行でいったら、
上戸彩、沢尻エリカ、長澤まさみってとこかしら

侍女として選ぶなら
眞鍋かをり、菊川怜、高田万由子  手堅い 我ながらカタイ


五人囃子は、SMAPでしょー
TOKIOじゃ、楽器弾けるけどねー ちょっともの足りない

それでぇ 右大臣・左大臣

たけし・さんま
さんま・タモリ
たけし・所
所・さんま
さんま・鶴瓶
さんま・紳助

タモリ・紳助、紳助・鶴瓶は無いなぁ あんまり見いひんなぁ

たけし・さんまかなぁ
SMAPとのからみを考えたら、たけし・さんまやなぁ

三上戸を少年隊にしたら ジャニーズ色強くなるか
ダチョウ倶楽部は ちょっと ちがうな
ここをBIG3にしたら豪華やねんけどやなぁ
桜井、坂崎、高見沢
それなら、YMOか それなら、YMOやな

「泣き上戸」「怒り上戸」「笑い上戸」とすると
泣きといえば、徳光。 泣きの徳光。 徳光和夫。
3人組にこだわらず、元アナウンサーでチョイスってみようかしらん

みのもんた、久米宏 かなぁ

待て 待って

たけし・さんまで、みのもんたは扱いにくいな

逸見さんが亡くなったのは、残念やなぁ ホンマ、残念


そうなると 高田万由子をはずして、YOUさんか

いやいや 豪華にすれば良いってもんでもないな

『たけし・さんま』中心に考えてしもてた

福山くん、、、いや、ダーリンのこと もっと考えてあげんと な
しまった しまった しまく ゲホッ ゲホッ

こらえた! あたし、こらえた。 あちし、こらえたわ


ましゃは誰を選ぶかしら?
T.M.レボレボと 加藤晴彦くん と 誰やろ?

ナイナイの岡村か 今田耕司か

今田さんなら、ピカソで たけしさんともからんでるし、うまくまわるんやないかなぁ


 しかし、なんで うち、嫁にいけへんのやろ
 世界の七不思議のひとつやで

 しかし、なんで うち、嫁にいけへんのやろ
 年中、ひな人形出しっぱなしにしてるからかなぁ

 しかし、なんで うち、嫁にいけへんのやろ
 自分では、わりとカワイイと思ってるのに

 しかし、なんで うち、嫁にいけへんのやろ
 パワーストーンも買いました



三色ゼリー食べたいわー







自由詩 ひいなあそび Copyright 北大路京介 2008-02-28 22:05:07
notebook Home 戻る