たまには 図太く 
シュガー・ソレイユ

なあなあ、あんたなー
じゃれ合うのもいい加減にしてーな

目の前で二人で嬉しそうに
こっちは涙こらえて必死に笑ってるのに

きついわー
ほんま
きついわ

なあ
好きや言うたやん

言うたって しゃーないけど
言うてもうた

後悔も一通りした・・・

でも
口から出たもん
しゃーないやん

正確には
メールにのせたんやけど

後悔したって
取り戻されへんねん


だから
笑っててくれて
ありがとう

普通でいてくれて
ありがとう

でも普通過ぎや
きついわ

どしゃ降りの中
滝修行状態やん


はよ逃げ出したい!
私が泣き出したらどうするねん

私が急に逃げ出しても
こまらん?


勘弁してよ
女心のわからんやっちゃ

どこが好きやったんやろう

目の前で
「この人、よく泣くの」って
私の知らない人の話みたい・・・

知らない顔・・・

「知らんやろ」って
笑うな!

デリカシーのないやっちゃ

私のことは話題にせんとって
空気が凍るのはご勘弁


こんなに早くに会わな あかんやなんて
知ってたら 言わんかったかも


 「ほんま
 おしあわせに」
 
声震えんと言えたやろか


こんな思いはこれきりにしたいわ


次に会うときは
旧友や

よろしゅうに・・・


いろいろ おおきに すきやってん。








自由詩 たまには 図太く  Copyright シュガー・ソレイユ 2008-02-27 23:03:43
notebook Home