一行詩集"Let's call it a day."
相羽 柚希

もう離さない…確かに見えた淡く繋がる未来を


無理しないで 大丈夫貴方なら だからReset&Restart


笑顔、それは嘘だよ。まだ棘が刺さったままだ。


他人を想うあまり自らを犠牲にする


結局さ、自分の気持ちが一番大切なんだよ。


私以上に「私」を愛してくれてありがとう


泣けるだけ 私はまだ幸せなんだと思う


逢いたいと願う気持ちが 貴方への愛しさを増す


やっぱりキミが居ないとダメだ


もっと感じていたい、君との瞬間を


時々急に求めたくなる「破滅」をね


君の存在は やっぱり大きかったんだね


唯一心に引っ掛かるくさび解き放てたなら


白日に消ゆる淡い想い 失えばその白き明かりさえも闇


綺麗な黒を描ける人は 綺麗な白も描ける


だって偶然逢ったら また君に笑って手を振るから


伝説を塗り替えるのは―君だ


不可能と思うことが不可能の始まり


錆びたブリキに染み入る雨漏り


未だ目で追っている愛しい"友達"


傍に居れば心から愛してくれると思ったのに


一言声を発すれば世界は姿を変える


英語と漢字、違っても目指すところは同じ


想い叫んで声を枯らす


素直になって上手くいくならどんなに幸せだろう


硝子の器に満たす水は いつの間にか溢れ返って


何処にも行けない 手はくうを掴む


全てを振り切って嘲笑った行末はゼロに帰する螺旋


諦めて ほんの僅か残った力で明日に爪を立てる


最も鋭い刃で貴方の心を切り裂く宿命


鳥が僕の肩にとまり 鳥はすぐに宙を舞い始める


未来を選べない 君が笑うから


思い切りましょう 思うだけで貴方を想うから動けない


平穏が怖い 己を裂くように堕落していく


振り向けないことの辛さ 振り向かないことの辛さ


雨音に消えろ。「涙」よ、「甘え」よ


平静に戻れず佇む雨の中


自由詩 一行詩集"Let's call it a day." Copyright 相羽 柚希 2008-02-25 01:49:38
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
一行詩集