日和
蒼穹

信じてもらえるものになろうともせずに
信じられるものばかり探している
味のないガムで 何が満たされた

大切 必要 天秤にかけた
誇れる答えは出せたかな
まだ大丈夫 いっそ このまま

迎えを待つだけなんて 許せないから
地図の代わりに 手作りの絵本片手に
クレーターにまみれた昨日までも 捨てないよ

認めてもらえるものになろうともせずに
認められるものばかり探している
味のないガムも 全て見捨ててた

強さと 優しさ 何度比べた
持たないものに惹かれあう
ほら大丈夫 だって このまま

光を待つだけなんて 終われないから
未知の向こうへ 手作りの絵本片手に
クレーターにまみれた明日からも 歩くんだ


自由詩 日和 Copyright 蒼穹 2008-02-16 15:32:12
notebook Home 戻る