連詩「Saint Valentine's day」
ペポパンプ

                2008年2月14日完成
〜チョコレート同盟の皆様の合同作品です。〜

ほんの少しだけでもと君との接点を持っていたくて
なんてないことない質問をなげかけてみる
恋の色がちっともゼロな返信にときめいて
どうしようもないチョコの季節の訪れです

ときどきくれる言葉が君と私をつないで
ときどきくれる笑顔が私の心を甘くする
どきどきさせるしぐさで小さな決意を胸にして
ときどき君がちょこっと勇気を私にくれる

花となって蝶となり
香り豊かな晴れの日に
あなたの目の奥にいるように
これからずっと それが希望

想うことだけの昨日が
ハートになって
手のひらに、瞳に、心に
願いを届けてくれる

花となって蝶となり
女房子供の為に
蜜を運んでくる
デイドリーマー

羽ばたいて 春風に
あなたの瞳をのぞきこむ
運命じゃなくてもかまわない
いとしい私のVALENTINEいとしい人(恋人)

勇気をだして差し出した
甘いチョコレートと、一生懸命な言葉が
やがて私と君との間に
春を運んで来ますように



[作者:順不同(ギュウ様、こゆり様、いぬぐす様、ありす様、ペポパンプ、
           tomate様、三奈様)]


自由詩 連詩「Saint Valentine's day」 Copyright ペポパンプ 2008-02-14 22:53:53
notebook Home 戻る