冷たい町
新守山ダダマ

この町は俺に冷たくなってきた
よりによってこんな時に
駅前のマイナーなコンビニも汚い本屋も潰れていた
どっちもやけにエロ本が充実していたのに
久しぶりにエロ本を買おうと思ったのに
彼女にフラれたからエロ本を買おうと思ったのに
俺のせめてもの救いが奪われた
仕方なく俺は家に帰って、
使い古した見飽きたエロ本で無理矢理オナニーする
畜生、このままじゃ終わらないぞ
俺は決意を新たにオナニーする
全てを見返してやるんだ
大型ショッピングセンターが出来て
小さな店がどんどん潰れていくこの町で思う
社会も恋愛も弱肉強食 これが現実だ
でも俺は認めない このまま自己満足なんかしていられるか!
俺は悔しさを噛み締めてオナニーする
グラビアでも想像でもなく現実に最高にいい女を見つけてやる
世のモテない男たちよ シャッターだらけの商店街よ
イケメンもショッピングモールもぶっ飛ばせ!
格差を是正しよう この町に活気を取り戻して
エロ本の充実する店を建て直そう
なるべくお世話になりたくないけどな!


自由詩 冷たい町 Copyright 新守山ダダマ 2008-02-09 02:31:00
notebook Home 戻る