ハイソックス
春日

捨てられるものより捨てられないものの方が多いと気付いて泣いた


流れ星 まばたく暇さえ与えない またたく間にぼくらをスルー


きみのこと嫌いになれると思ってたのに目が合うことが えへへ 嬉しい


追うことも追われることもできなくて 終われることもできない恋で


名前も無い夜を砕いてシフトする 次会えるのは今日じゃないいつか


ハイソックス失くした足の爪の色 伸びきるのを待つターコイズブルー


生まれ変わる 笑う泣く堕ちるまたのぼる ぼくらのできそこないの遺伝子


ABC...Zと数えて行き着くさきにはzooとzoneとあとなにがあるの


AM2:00 町の秘密は教えない 街灯の下で今日も二人は


シャンプーとリンスを混ぜてシャンリンス 言ったらきみは笑ってくれた


短歌 ハイソックス Copyright 春日 2008-01-25 19:57:06
notebook Home 戻る