愛して愛して愛して
lazy

もう疲れたよ、終わらない迷路
ずっとおんなじことばっかり考えてる
毎日なんにも進歩がない

『もう忘れた?』『やめよう』『でもやっぱり』『ごめんなさい』『でもやっぱり』『好き?』『本当は』『いやだよ』『会いにきて』『でもやっぱり』『いつまでも』『抱きしめて』『消えたい』『思い出して』『きっと』『触らないで』『もう終わり』『たった1度だけ』『すべて』『淋しいから』『誰』『あたたかかった』『短い』『嫌い』『になりたい』『来ないで』『縛って』『優しい』『嘘』『赦さないで』『お願い』『会いたくない』『でもやっぱり』『遊び?』『それでもいい』『だから今』『でもやっぱり』『愛してる』『でもやっぱり』『愛してる』『でもやっぱり』  『もう終わり』

『それでも』

あの日の言葉だけは嘘が無かったと信じてる
差し伸べてくれた手はあたたかかった?冷たかった?
もう不確かだけれど

その腕の中だけが、あたしの本当の居場所だった
まだ間に合う?もう忘れた?
今はもう鳥籠の中

あたしがあたしひとりだったら何処までもついていったんだよ



自由詩 愛して愛して愛して Copyright lazy 2008-01-24 15:19:37
notebook Home 戻る